人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

 白河観光物産協会の第1回役員会・開所式にて。

 こんにちは。今日から4月!新年度が始まりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか001.gif

  
本日は、「財団法人 白河観光物産協会」の集まりに参加して参りました。

先月、市の都市整備公社の方より、理事就任依頼の、お話を頂きました。
どうして私なのか、32歳の新米若女将に何が出来ましょう(とても、悩みました。)

でも、我が子には、どんな事にも挑戦してみようよ。その気持ちが大事なんだよ。そして、楽しんじゃおうよ!と話しておりましたので、私も、有言実行しなくちゃ~!かな、と。
 
 
 私を選んで頂き、又、せっかくの与えてくださった機会なので、感謝して、色々な方々とお話をさせて頂いたり、もっと白河市の、観光や物産を、知るとともに、交流人口を増やす為にも、白河市の良さを宣伝したり、積極的に自分自身勉強し、成長したいと思い、お引き受けいたしました。
 
責任重大です!


 役員会には、多方面でご活躍されている著名な方々ばかりで、緊張しました。
 白河観光物産協会の第1回役員会・開所式にて。_c0213830_2142779.jpg
 お写真は、開所式の様子です。鈴木和夫市長様と、和知繁蔵理事長様です。
 白河観光物産協会の第1回役員会・開所式にて。_c0213830_21255166.jpg
 
 そして、全員での写真撮影!

 知識も経験も無い私ですが、とにかく、真剣に、頑張ってみようとおもいます。
また、お知らせ出来ることがあれば、ブログにもアップしますので、どうか見守っていて
ください。
by kashi1109 | 2010-04-01 21:43