人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

那須甲子少年自然の家にて。

最近、旅館周辺のツツジが満開です。
旅館までの道沿いのヤマツツジも綺麗ですよ。
那須甲子少年自然の家にて。_c0213830_16411713.jpg


週末に、幼稚園の時のお友達とそのママと兄弟7家族で、自然の家に
御泊りしてきました~!総勢22人!わいわい賑やかでした。

食事は、3食バイキングでしたが、どれも美味しかったです。2日目のお昼には、ラーメン
、やきそば、カレーなどのメニューでしたよ。
子供たちは、今日の午前は、だるまに張り紙をして、顔を書いたりして、
世界にひとつだけのオリジナルだるまを作成しました。
それそれ、個性豊かで可愛かったです。
那須甲子少年自然の家にて。_c0213830_1642924.jpg

那須甲子少年自然の家にて。_c0213830_16414913.jpg

今回のお泊り会を企画してくれたS君ママ、色々ありがとう~!子供たち、とっても楽しかったって話してますよ。感謝~!
 
また、明日から、仕事に育児に頑張りま~す。みんな、また会おうね~。

自然の家は、空きがあれば、今回のような個人のグループでもお泊りが出来ます、自然体験、工作などなど、親子やお友達と一緒に楽しめる場所です。当館より、車で10分くらいの所にあります。自然豊かで子供たちも、のびのびと開放的に過ごせました。
皆さん、どうぞ、新緑の綺麗な甲子にお越しくださいませ!
by kashi1109 | 2010-05-30 17:00