人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

山の白い花々!

 こちら甲子温泉、あちらこちらで、山の緑の木々の中で、
白い花が咲く木が見られます。
 6月初めは、【ガマズミ】【トチの木】【ハリエンジュ】【ミズキ】などが咲いていました。
 
 最近は、【カンボク】【ヤマボウシ】【ヤマアジサイ】【ショウマ】【ノバラ】など、やはり白い花が
目立ちます!

白河から、旅館への通勤途中、289号線から見る四季折々の風景と、木々の移り変わりに
いつも感動072.gif
自然がいっぱいのこの甲子温泉、沢山の皆様にお越し頂き、感じていただきたいな~って思っています006.gif

少しですが、玄関先に咲く花達をご紹介します。
山の白い花々!_c0213830_20203381.jpg

  

そして、こちらは、館内に今朝、飾った花達です。枇杷は、お友達のお母様より、
『使ってね』と、頂いたものです。今年は、放射能の影響で、食べれない分、花材として、
皆様の目を楽しませてくれましたよ。
山の白い花々!_c0213830_2026353.jpg

山の白い花々!_c0213830_20352714.jpg


いらした際は、周辺の山や、館内、山野草や花にも是非目を向けてみてくださいね。
植物達の美しさと生命力に、いつも癒され、励まされています056.gif
            
                                      若女将でした
by kashi1109 | 2011-06-30 20:44