人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

入学式

 春まだ寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
ご無沙汰しております、若女将です。
私事ですが、息子は生後2か月半が経ちました、毎日家事と育児に奮闘しております。
私も、息子もとても元気にしております。
先日、お花の先生から梅の蕾を沢山頂いたので、
4日の休館日に、久々に旅館へ行き、花を生けて来ました。
微力ですが、少しでも春らしさを、、、と001.gif

暖かくなって、少し落ち着いたら復帰したいと思います。
皆様に会える日を楽しみにしております。


 さて、昨日は長男の小学校の入学式でした。
入学式_c0213830_10443886.jpg

真新しいランドセルと、スーツを着て、少し緊張気味でした。
玄関先では、白河のヒーロー、ダルライザーと記念撮影をして、
教室へ。先生から名前を呼ばれると、大きな声で返事が出来ました。

来週からはお姉ちゃんと小学校へ通います。
元気で、ユーモアたっぷりで、、、笑顔が可愛いチョロ助な息子です012.gif
落ち着いて先生のお話が聞けるかな~笑
慣れるまで、温かく見守っていきたいと思います。

 東京では桜の満開宣言が出ましたね。
こちら白河や、甲子温泉周辺は、最近も雪がちらつき、
桜の開花はまだまだ先のようです。

                                   若女将でした。
by kashi1109 | 2012-04-07 10:49