人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

和小物!

 皆様こんにちわ~。今年も、もう師走に入り寒さが本格的に
なってきましたね。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

先日、友人Sさんファミリーに会いに仙台へ。
白河に住んでいらっしゃった時から、家族ぐるみで仲良くさせていただいていました。
いつも、私や子供たちの良き理解者で、離れ離れになっても、
メール055.gifや電話で連絡を取り合って、近況報告をしています。

 以前より、友人Sさんのお母様に沢山の和小物を頂いていて、
館内の客室や、廊下、ロビーの棚などに飾らせて頂いていましたー。
 
小さな可愛らしい小物達が、目を楽しませてくれます006.gif

今回も、素敵な【つるし雛】を贈ってくださいました。
一つ一つ縫って手作りしてくださいました。
和小物!_c0213830_133294.jpg
和小物!_c0213830_1331824.jpg
ロビーに飾ってみました~!色とりどりで綺麗です053.gif

和小物!_c0213830_1334794.jpg
和小物!_c0213830_13434.jpg
和小物!_c0213830_1362045.jpg
いつも気を使って頂き、毎回素敵な作品で感動しています!
お客様も、裁縫が好きな方が多くいらっしゃり、
(可愛い飾りね。どうやって作っているのかしら。)などなど、
手にとって見て行かれる事もあり、
話題の一つになっているんですよ001.gif

Sさん、お母様、いつも励まし応援してくださり、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて!043.gif

またお会いできる日を楽しみにしております。
こちらにも、ぜひいらしてくださいね!いつでも、待ってます!


                       若女将
by kashi1109 | 2012-12-05 13:09