人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

雪見風呂&プレゼント

 日ごとに寒さも厳しくなって参りました。お元気ですか。
こちらは、今日は吹雪で前が見えません。笑
 
でも、お客様の多くは雪が見れて嬉しいとおっしゃってくださいます。
2泊のお客様が今日は何組もいらしてるのですが、『やったー。雪降ってきた~!』と。
有難うございます、、、。
冬の大黒屋が浸透してくれるといいな~と願っています!

 恵比寿の湯の女性の方に笠がございます。
雪見風呂&プレゼント_c0213830_141443.jpg

妹の由佳ちゃんが旅館で仕事をしてくれていたころに用意してくれた物だそうです。
(由佳ちゃんは現在白河の事務所で両親と事務経理等の仕事をしています。縁の下の
力持ちですよ。)
この笠、雪や雨の時はこれを被って入浴したら、きっといい気分でしょうね~。
どうぞ、雪見風呂の際はご利用くださいね。

そして、今日、綺麗なバラを沢山頂きました!早速フロントに飾りました。
綺麗すぎる~。こんなに沢山のバラを貰ったのは初めて~001.gif
雪見風呂&プレゼント_c0213830_1439202.jpg
 
とっても嬉しかったです。S・Hさん有難うございました。
                                    若女将          
by kashi1109 | 2013-01-25 14:42