人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

最近のいろいろ

 こんにちは。虫の音が聞こえる秋の季節ですね。
今日も爽やかないいお天気でした。
風がなかったせいか暖かく感じられました。

これからの甲子温泉、だんだんに朝晩の冷え込みが厳しくなって参ります。
どうぞお見えになるお客様、暖かいお召し物を持参してくださいね。

こちらは先日のお月見の時の生け花です。
花器は先生からお借りして、お月様のイメージでした。
最近のいろいろ_c0213830_1548152.jpg


こちらは周辺に咲いている【サラシナショウマ】です。
針金みたいな茎!山野草は自然の姿で見事に咲く、ひっそりさが良いな~って思います!
最近のいろいろ_c0213830_15483469.jpg

先日、私の地元三春町から同級生が家族を連れて日帰り入浴に来てくれました。
こちらの写真を撮ってタイムラインで紹介してくれました。サンキュー!
最近のいろいろ_c0213830_1552329.jpg
地元のみんな~、
元気かな。私はこの豊かな自然と温泉と人に囲まれて元気してます。

最近のいろいろ_c0213830_15493741.jpg
息子も1歳8ヶ月、ワンワ、アウアウ、バーなどまだ意味のある言葉は話せませんが
動物や、食べ物の絵本に興味があるようで、意味は分かっているようです。
成長の様子が面白いです。そして、上の姉弟もこの次男坊を通して、益々お姉ちゃん、お兄ちゃんに
成長して行くのを見ていると頼もしいです。
仕事と育児の両立しながら頑張っていきたいと思いす。

では皆様
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。            若女将       
by kashi1109 | 2013-09-27 16:01