人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

新甲子温泉の山野草が満開!

 春の光もうららかな頃ですね。
こちら甲子温泉、雪はすっかりなくなり、気温も昼間は10℃くらいの
日も多くなってきました。
 でも、時折、雨や風の日は寒いので、いらっしゃるお客様、
薄手のコートなどのご用意があると安心ですね。

新甲子温泉の山野草が満開!_c0213830_12182532.jpg

新甲子温泉の、みやま荘さんや高原ホテルさんの前の雑木林の中で、
【かたくり】【キクザキイチゲ】【水芭蕉】が満開です。
新甲子温泉の山野草が満開!_c0213830_12192178.jpg

当館では、冬の間閉めていました、離れの3部屋が明日から
オープンします。離れの、『勝花亭・しょうかてい』『前荘・ぜんそう』『共楽亭・きょうらくてい』
ファンの皆様、お越しをお待ちしております。

間もなく桜が咲きそうです。新緑も楽しみです。いい季節です。

                                     若女将




新甲子温泉の山野草が満開!_c0213830_12184059.jpg
新甲子温泉の山野草が満開!_c0213830_12185422.jpg
新甲子温泉の山野草が満開!_c0213830_12193343.jpg
新甲子温泉の山野草が満開!_c0213830_12194539.jpg

by kashi1109 | 2015-04-24 12:22