人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

入梅の候。。。

 みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しています、申し訳ありません!

こちら甲子温泉、連日降る雨に、木々の緑も次第に濃くなってまいりました。

きっと、皆様の地域でも梅雨明けが待たれる今日この頃でしょうか。

東北南部は、今月25日頃に、梅雨入りしまして、7月27日頃梅雨明けに

なるようです。



旧道は信号機が一部ありますので、気を付けて通行してくださいね。
入梅の候。。。_c0213830_1213284.jpg



 夜のロビーです。
入梅の候。。。_c0213830_12133599.jpg
ヨーヨーキルトを沢山お客様から頂きました!
義母が縫ってつなげて、つるし雛風に作ってくれました。
入梅の候。。。_c0213830_1219236.jpg

 そして、食堂のランチメニューに【つけ麺 1100円】
にて、夏限定で新登場です。食堂は、11時~13時30分まで営業してます。
(水曜日の休館日はお休みしてます。要確認!)
入梅の候。。。_c0213830_12143275.jpg

 

こちらは、秘湯の会から、頂いた手ぬぐいです。
形に残したいと思い、額に入れて、お風呂に行く渡り廊下の
通路に飾ってみました。
入梅の候。。。_c0213830_1214577.jpg

デザインといい、書がローマ字で、すごくモダンでカッコいいですね!
有難うございます。

季節のお花【キンシバイ】と、【夏椿】
入梅の候。。。_c0213830_1216229.jpg

入梅の候。。。_c0213830_12183633.jpg

本格的な夏の到来まであとわずか。
体調に気を付けてお健やかにお過ごしください。
皆様のお越し、心よりお待ち申し上げます!

                               若女将
 
by kashi1109 | 2015-06-23 12:19