人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

新緑

 皆様こんにちは。
お変わりなくお過ごしでしょうか。こちらは新緑が目にも良くって、
とても清々しい景色に囲まれ、元気いっぱい皆様をお迎え致しておりますよ~!

離れの3部屋も稼働しています、御殿様はこんな季節もここで滞在して、
この景色を見ていたのかな。。。
宿泊出来ますので是非、離れにも泊まってみてくださいね。
ちなみに、3部屋とも喫煙ルームです。
新緑_c0213830_12360343.jpg
新緑_c0213830_12354802.jpg
新緑_c0213830_12361841.jpg
離れに行く通路も少し暗かったのですが、ドライバーの大沢さんが
照明を作ってくれました、月や星が可愛らしいですね。

そして、付近を少し歩くと足元には山野草や花が咲いています。
新緑_c0213830_12363362.jpg
新緑_c0213830_12414910.jpg

エンレイソウ、ヒトリシズカ、ヤブレガサ、ヤシオツツジ、シラネアオイ,
などなど。
あの厳しい冬を超えたせいか、春は本当に緑や花が見れて、自然の生命力が
感じられて素敵です!

お待ちしております113.png                  若女将



by kashi1109 | 2017-05-16 12:37