元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気な社長&我が子&嬉しい知らせ

 皆様こんにちは!
そしてメリークリスマス!皆様いかがお過ごしですか、、、。
すてきな一時をお過ごしくださいね。

c0213830_2043475.jpg
c0213830_2044976.jpg
こちら、ある日の社長と我が子たち。朝、サイクリングに出かけるところを
パチリ!元気な社長!いつも孫を可愛がってくれます。
こども達おじいちゃんだいすきっ子です。
これからもお元気で!

そして、先日、長女が書いた旅館の大岩風呂と阿武隈川の光景を書いた絵画が
コンクールで入賞し、表彰式に市の方へ行ってきました。
【阿武隈川上流児童図画コンクール】ということで、源流である当館を描いた娘の
絵を評価していただき、感謝感激でした。
娘にとって、素晴らしい思い出になりました。
表現することを大切に、心豊かに、これからもこどもたちと
素敵な思い出を沢山作って行きたいと思います。
終わってからは、ご褒美にお寿司をほうばる。。。!
c0213830_20443928.jpg

あまり上手ではないのですが(笑)記念に、
将来、旅館のパンフレットにでも使用しようかな~~~(笑)
なんてね
年末、嬉しい知らせでした~!
                            それではみなさま良いお年を
                                      お迎えくださいませ!

                                              若女将
[PR]
by kashi1109 | 2013-12-23 20:50

すごい!雪景色~!

 今年も残すところあとわずかですね。

白河でも先週末の大寒波で大雪となりました。

旅館も一面雪景色ですよ。氷柱もすごいです。

 離れもすっぽり雪に覆われました、また春になったらご予約頂けるかと!

足元の滑らない靴で、温かいお召し物でお越しくださいませ。

お部屋からの景色は水墨画のようです。きっと、静かな一時をお過ごしいただけるかと!

庭先には夜の訪問者が現れます。→テン、キツネ、タヌキなど
 
 冬の名物雪見風呂と、

綺麗な雪景色をお楽しみくださ~い。

そして寒いのでお体を大切に。

皆様にとって、来年も幸せな年になりますよう、心からお祈り申し上げます!

 
c0213830_1415756.jpg
c0213830_142756.jpg
c0213830_14218100.jpg
c0213830_1423498.jpg
c0213830_142455.jpg
c0213830_1433761.jpg
c0213830_1435079.jpg
c0213830_144097.jpg
                                 若女将
[PR]
by kashi1109 | 2013-12-16 14:08

お花!

 早いもので今年も師走となりましたね、、、005.gif
慌ただしい季節ですが、みなさまどうぞお健やかにお過ごし下さいね。

館内は床暖でぬくぬくあたたかいです049.gif

花たちも元気です056.gif
c0213830_11474162.jpg
c0213830_11474989.jpg
c0213830_11475669.jpg
c0213830_1148632.jpg
c0213830_11481598.jpg
c0213830_11482325.jpg
c0213830_11483370.jpg
c0213830_11484839.jpg
c0213830_11485970.jpg
c0213830_1149741.jpg
c0213830_1150116.jpg

c0213830_11514829.jpg


あちこちに飾らせていただいています。。。
皆様の癒しになればいいな~001.gif053.gif


                             ではまた  若女将
[PR]
by kashi1109 | 2013-12-02 11:54