元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大黒屋のいろいろ。。。

 日増しに暖かくなってまいりました!
今日は気温が20度くらいまで上がって、暑いくらいのお天気でした。

 道路に雪がなくなり、ノーマルタイヤでもお越しいただけるように
なりました。
 
 先週くらいから、日帰り入浴のお客様が増えてまいりました。

 皆さまも雪解けを待っていて下さったのでしょうね。
ありがたや~!皆さまのお越しをお待ちしております。

c0213830_1671835.jpg

こちらは3部屋しかない和洋室です。
c0213830_168810.jpg

こちらは掘りコタツのある和室10畳ルーム。4部屋のみ!冬季のみですが、暖かです。
c0213830_16101590.jpg

こちら、本館全部屋に付いている洗面コーナー。洗面器は、母のこだわりです。
本郷焼酔月窯特注の山野草の絵柄が入っています。
色々な絵柄が素敵です。ご覧くださいね。
c0213830_16291134.jpg

廊下、かっこいい!
c0213830_16155380.jpg

内湯の恵比寿の湯!温泉が豊富に注がれています。
c0213830_16224023.jpg

お風呂への通路から離れの建物が見えますが、まだ沢山の雪!
c0213830_16304213.jpg
c0213830_16242239.jpg

今回のアップは当館のあちこちの写真でした。

これからは新緑が目にしみる素晴らしい自然がお客様を楽しませてくれることでしょう。。。
皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞ、健やかにお過ごしくださいませ。                             
                           若女将
[PR]
by kashi1109 | 2014-03-29 16:32

フェイスタオル!

 こちら甲子温泉、昼間は気温マイナスの日が
少なくなってきました。
 あ~、やっと、、、笑。ようやく寒さも緩み始めてきましたね~056.gif
皆様の地域はいかがですか006.gif

 しかし、昨日は予報通り午前中は雪が降っていましたが、夕方は
強い雨がふり、路面はビシャビシャになりました。
朝晩はまだ冷え込みますので、路面凍結していますので、
まだまだお車の装備には用心が必要です。。。072.gif
c0213830_12215935.jpg


c0213830_12302647.jpg
当館のフェイスタオルデザインを変更しまーす!
c0213830_12314628.jpg
以前は、(上)大岩風呂や、堰堤の風景画の入ったデザインでした。
少し前は(中)シンプルな名前入り
そして最近新しくこちらに(下)003.gif
大黒様のかわいいマークを入れて、
電話番号とロゴも入れて。今まで通り5色で印刷することにしました!
生地も前より厚く少し大きいものにします。

皆様、是非お持ち帰り頂き、ご自宅でお使い頂いて、
また思い出して、お電話頂けたら嬉しいです012.gif

ではまた、 
春寒の折、どうぞお体を大切になさってくださいませ040.gif    若女将
                        
           

049.gif056.gif
c0213830_12304315.jpg
c0213830_12305916.jpg

[PR]
by kashi1109 | 2014-03-21 12:29

プレDC直前首都圏観光キャラバン!

 先月、東京へ出かけてきました。
ふくしまプレディスティネーションキャンペーンとは、

福島県の観光に関する風評の払拭を目的とした、4月からの福島プレDC【福が満開、福のしま】
福島県観光キャンペーン開催前の首都圏での観光キャラバンの実施です。

福島県から、JR東日本、観光課、市町村、旅館施設関係者、女将の総勢110名
にて、30000部のパンフレットを配布しました。


私は、東京駅→有楽町駅→品川駅の3ヵ所をまわりました。

磐梯熱海温泉の旅館松柏の、高田ふさ子女将とご一緒させていただきました。

初対面の私の面倒見て下さって、ありがとうございました!
c0213830_1544940.jpg




「私は須賀川市出身なのよ、頑張って!」

「福島には毎年旅行に行くのよ」

「応援してますよ」

最後の品川駅長は福島県出身だったり。。。

沢山の方とお話が出来たこと、一緒に巡って歩いたキャラバン隊の皆さんとの

出会いに感動しました。感謝です。


そして、何より首都圏にお住まいの、沢山の通行人の方々がパンフレットを受け取ってくださり、

励ましてくださいました。ありがとうございました。

福島県には、美味しい果物、お酒、食材、温泉、観光地

があります。そして、素晴らしい自然があります。

暖かく迎え入れてくれる人々がいます!

どうか、これからも福島を応援してくださいますよう、

お願いいたします。        若女将
[PR]
by kashi1109 | 2014-03-05 15:48