元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の深まり!

 こんにちは012.gif
白河市内の街路樹の葉も日ごとに色づいてきました。

こちら、旅館付近もまだまだ綺麗な紅葉を見て頂けますよ。

 朝晩は、冷え込みますので、温かくしてお越しくださいませ。

『下のお風呂に行く橋の所から、山の
赤色や黄色、緑色、色々な葉の混ざった感じが何とも綺麗でね、
朝の光が当たった瞬間が素晴らしかったよ。』
と、お泊りのお客様がお話してくださいました!想像してみてください、素敵でしょうね~
 
c0213830_1344622.jpg


      皆様のお越し、お待ちしております053.gif

                                           若女将
[PR]
by kashi1109 | 2015-10-20 13:08

紅葉スタート!

 秋冷の候。。。
こちら甲子温泉、朝晩はめっきり冷え込むようになりました。

自然に囲まれたこの旅館、紅葉が始まってます!
山々の木々の色合いが様々で、とっても綺麗です。
ぜひ、ご家族おそろいで味覚の秋、行楽の秋をお楽しみくださいませ!
c0213830_1224992.jpg
c0213830_12242237.jpg
c0213830_12243541.jpg
c0213830_12244855.jpg
c0213830_12251890.jpg
c0213830_12253450.jpg
c0213830_12255165.jpg

[PR]
by kashi1109 | 2015-10-08 12:34