元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

錦秋の季節!

 こんにちは
こちら甲子高原では、早くも紅葉シーズンに入りました。
皆様健やかにおすごしでしょうか。

まだ、少し早いのですが日に日に見ごろになっていきそうです。
紅葉を愛でながらの山登りや、散策、ドライブ、楽しみですね。
c0213830_11591072.jpg
c0213830_11584921.jpg
c0213830_11583447.jpg
c0213830_11582064.jpg
c0213830_11580340.jpg
c0213830_11572488.jpg




気温が今日は12度、朝晩随分冷え込んでいますので、
ぜひ温かなお洋服でいらしてくださいね。

日帰り入浴は今月は休みなく営業(10時~15時)しております。
食堂のランチタイムも営業(11時~13時30分)しております。
是非、
お立ち寄りください。



気候不順のおりから、どうぞご自愛ください。  
     
                      若女将



[PR]
by kashi1109 | 2017-10-13 12:03

仲秋の候

日ごとに秋の気配が深まりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

朝晩はめっきり冷え込んできました。

山の木々が少しずつ色の変化が見られます。紅葉は半ばくらいからかな~。

長らくご無沙汰致しまして申し訳ありません。
私たちは、変わらず皆元気いっぱい
お客様をお迎えしておりますので、是非お越しくださいね。

最近の変わったことといえば、内湯の恵比寿の湯の露天風呂の外側で温泉設備の
工事が始まり、男女の内湯のチェンジをしています。
手前が女性、奥が男性になってますので、常連の皆様
お間違えないようお気をつけてお願いします。

こちら女性↓
c0213830_12014081.jpg



こちら男性用↓
c0213830_12011820.jpg

c0213830_12015586.jpg

c0213830_12023617.jpg
エゴノキの実が沢山!

秋は行楽にもいい季節ですね。この時期は特に温泉、空気、食事、とても気持ちがいいです。
ぜひお越しくださいませ。


                          若女将

[PR]
by kashi1109 | 2017-10-05 12:15