人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

甲子山の紅葉!

昨日、甲子山登山の帰りに、山岳会のS様が当館に
お越しくださいました。
いつも、甲子の景色を、一眼レフカメラにて、素晴らしい写真を撮られているので、
いつも拝見させていただいています!
今回も、撮られてきたお写真を、せがんで見せていただきました~!ウフフ!
甲子山の紅葉!_c0213830_19532495.jpg
甲子山の紅葉!_c0213830_19533376.jpg
甲子山の紅葉!_c0213830_19534017.jpg


甲子山や、旭岳、登山道の写真、凄く素敵なお写真ばかり!
さすが、撮影バッチリですね!
そして、お写真ブログに使ってください、と御提供くださいました~。
S様、感謝感謝です、有難う御座いました!赤や黄色、茶色、いろいろな色が混じって本当に
キレイです。山って、本当に魅力的で、感動ですね。

甲子温泉付近は、来週辺りが紅葉の見頃になると思います。
【西郷みずウォーク】は、23日に行われます!
きっと素晴らしいでしょうね。是非お立ち寄りくださいませ。
by kashi1109 | 2010-10-15 19:52