人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

 こんにちは。
朝夕は大分涼しくなってきましたが、皆様いかが
お過ごしでしょうか?
こちら、甲子温泉はこの時期、秋の風がとても心地よいです。

ススキや、われもこう、ノコンギクやユウガギクなどの野菊がみられ、
散策には良い季節ですよ。

さて、今日は先日、親友のⓃチャンからかわいらしい素敵な贈り物を
頂きました。案内の紙を見ると、京都 [organ社]にしおゆきさんの作品で、
『だるまだっこ』というものでした。
人形は、陶器で、土台は木で出来ています。とても小さく、優しい感じに癒されます。
ロビーに飾ることにしました001.gif
ありがとう!_c0213830_1240641.jpg


ありがとう!_c0213830_12404120.jpg
そして、リニューアルして間もない時に頂いたのが、
トンボのブローチでした。ちりめん布とワイヤーとビーズで出来ています。
この秋の季節にピッタリで、いつも付けています。
この他にも沢山の素敵な贈り物を頂いて、皆様にお見せしたい物ばかりなのですが、
今回はこの辺で!

 友達がいるって、本当に有難いものだな~とおもいます。離れていても
いつも想い合い、会えた時は、素直な自分でいられるし、心から楽しく過ごせる。
彼女が元気にいてくれるだけで、私も元気になれる。励まし応援してくれる方々、
本当に、感謝感謝です。ありがとう~053.gif
                            
追伸 私ごとですが、この度3人目を妊娠中で、来年年明けに出産予定です。
   何かと留守がちになってしまい、申し訳ありません。どうぞ宜しく
   お願いいたします。              
                           若女将        
by kashi1109 | 2011-09-16 12:48