人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

山の色

 皆様おはようございます!
最近は、益々朝夕涼しくなり、秋を感じます001.gif001.gif
今朝は霧がかかっていて、肌寒かったですね。
 
今朝も我が家では、息子がおじいちゃん(社長)と、日課になっている散歩(自転車乗り)
に出かけ、「カニがいたー!」やら、「ちっちゃいカマキリがいたー!」だの、元気一杯
でした。

これからも願うことは、自然豊かな土地で安心して元気に暮らしたい!それだけです006.gif
福島県は、放射能の影響で、沢山の人達が風評被害に苦しんでいます。
どうか、政府国家、メディアの皆様、福島の良さを伝えてください。応援してください・・・!
宜しくお願いします。 

私達旅館の従業員一同、お越しくださるお客様に《来て良かった、また訪れたい。》
そんな風に思ってもらえますよう、笑顔で頑張っています003.gif

こちら、旅館付近の沢山の緑の木々、少しずつ色が変化して来ています。
若旦那「今年は紅葉が早いかもな~。去年の9月はもっと暖かかったような。」と話していました。

そして、3泊してくださっている常連のk様も、
「一昨日来た時より、あそこの木が赤くなってきているよ。」とロビーから正面の山を見て
話しておられました。
山の色_c0213830_9103936.jpg

山の色_c0213830_9165082.jpg



今年の紅葉もきっと素晴らしいでしょう~。楽しみです。
日帰り入浴や、昼の食堂ランチ、ロビーでのコーヒー、
毎日やってますので、ぜひ、気軽にお立ち寄りください。

外を歩かれる際は、寒い日もありますので、温かくしてお越しくださいね。

紅葉は10月半ば~と予想しております。   それではまた  若女将
by kashi1109 | 2011-09-29 09:16