人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

新緑が綺麗です

こんにちは!
皆様、いかがお過ごしですか?今朝の金環日食、見られましたか?

私は、白河市内の自宅から空を見ましたが、雲が厚くて見れませんでした(;_;)
しかし、旅館にお泊まり頂いたお客様は、交代で日食グラスをまわしながら皆さんで見ました~♪との事。
この金環日食の記念が、お泊りいただいた福島での良い思い出になった事でしょうね。
旅館は快晴で、今日は素晴らしい青空の一日でした!
新緑が綺麗です_c0213830_17205429.jpg
新緑が綺麗です_c0213830_17212946.jpg
新緑が綺麗です_c0213830_17215566.jpg
新緑が綺麗です_c0213830_1722677.jpg


新緑がとっても綺麗ですよ~ !
玄関先では、シラネアオイや、わさびの花が咲いています。
新緑の若葉が黄緑色で、そんな自然の姿を見ていると、頑張ろうって力がわいてきます。ぜひ、ドライブを兼ねて遊びにいらしてください(^_-)
                            
                          若女将でした。
by kashi1109 | 2012-05-21 15:56