人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

積雪60センチ&クリスマス

 皆様こんにちわ。
こちら甲子温泉では、雪が降り続いています。
昨晩からの積雪60センチくらいかな~!
積雪60センチ&クリスマス_c0213830_12303152.jpg
積雪60センチ&クリスマス_c0213830_12304394.jpg
積雪60センチ&クリスマス_c0213830_12305311.jpg

今も、サラサラと降っています。朝から若旦那は、せっせとローダーで
除雪に励んでいます。これからの季節は、1日中除雪、除雪、、な日々ですが、
お車でお越しのお客様が、安全にお越しいただくため!頑張っています。

289号線から当館までは500メートルくらいなのですが、
こちらが急な下り坂でカーブもきついですので、4駆のスタッドレスタイヤの
お車でのご来館をお願い致します。
危険と思われる場合は、遠慮なくお電話にてお問い合わせください。
甲子大橋、キョロロン村の駐車場に駐車して頂き、こちらで送迎致します。

くれぐれもお気をつけていらしてください。

 さて、クリスマスまであと2週間ですね。
館内少しですがクリスマスの飾りや置き物を飾って、気分を演出してますよ。
今年の手作り飾りは、白ベースのミニツリーです。お花の先生が毎年
色々なクリスマスの飾りを考えてくださいます。今年は、材料のみ頂いて来ましたので、
私のイメージ製作です。
今年の作品も良い感じ(自画自賛?笑)
積雪60センチ&クリスマス_c0213830_12311221.jpg
積雪60センチ&クリスマス_c0213830_12312213.jpg

スノードームは、先日の仙台ショッピングで一目ぼれ~。
ロビーやフロント周りに飾ってます。ご覧くださいね。
 
 では、皆様 師走のこの時期お忙しいとは思いますが、
お体お気をつけて、お過ごしくださいね!
                      若女将
by kashi1109 | 2012-12-10 12:57