人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

三菱グループ様♪

 この冬の時期♪『秘湯をめぐる』いいですね~。

三菱グループ様♪_c0213830_1325995.jpg
三菱グループ様♪_c0213830_13251811.jpg


今回、こちら、三菱グループの広報の方が取材に来てくださり、
社内報の2月号に掲載してくださいました006.gif049.gif

 先日、出来上がった広報誌を送ってくださいました。
表紙は当館の大岩風呂!!!
なんて綺麗なんでしょう。。。012.gif
素晴らしい写真です072.gif

専務も載っちゃってま~す040.gif
 
ランプの明かり、深くぬるめのお湯と静けさが心身共に癒される一時
、ぜひ、この機会に秘湯を訪れて頂きたいです。

 ・青森県『黄金崎不老ふ死温泉』
 ・岩手県『松川温泉』
 ・秋田県『玉川温泉』
 ・宮城県『鬼首温泉』 
 ・山形県『姥湯温泉』
 ・そして、当館。福島県『甲子温泉』

どちらも素晴らしい温泉ばかりですね。
是非訪れてみてください。

先日、早速広報誌を持参のお客様がいらっしゃいましたよ。

 当館を掲載して頂き三菱グループの皆様、こちらの広報誌を作っておられる広報委員会の皆様、
本当に有難うございました。感謝申し上げます!

 皆様のお越しをお待ちしております。冬の大黒屋!おススメです001.gif053.gif

                         若女将でした。
by kashi1109 | 2013-02-04 13:57