人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

ミヤマクワガタ!

 こんにちは。日増しに暑くなってきましたね058.gif
皆さまの地域は梅雨は明けましたか?東北も間もなくですね!

こちら、旅館の外気温は朝晩は15~19℃ 昼間は25~29℃くらいでしょうか001.gif

 緑の木々を抜ける風がとっても爽やかで
気持ちいいですよー!写真は当館の上に架かる橋です。
ここから橋の下へ500メートル下ると建物が見えてきます。
ミヤマクワガタ!_c0213830_12502587.jpg
ミヤマクワガタ!_c0213830_12503938.jpg

ミヤマクワガタ!_c0213830_12541279.jpg

周辺は緑に囲まれた静かな所です006.gif

これからは日帰り入浴&屋外プール&昼食で
甲子温泉に涼みにいらっしゃってください060.gif

そして、夏休みのお子様、運が良ければクワガタも採れちゃいますよ049.gif
毎日のように網戸や、お風呂場で見つかります!ミヤマクワガタです。
昨年はメスばかりでしたが、今年はオスが多いみたいです005.gif
トンボも出て来ましたよ。
ミヤマクワガタ!_c0213830_12532425.jpg

この夏、お子様との思い出作りに
是非水着と、虫かごを持っていらしてください。

 暑さ厳しき折から、どうぞ皆さまお体ご自愛くださいね。   若女将                 
by kashi1109 | 2013-07-10 12:59