人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

改装工事中

  9月に入ったとはいえ、厳しい残暑が続きますね。
そして、台風の季節ですね、皆様くれぐれもご用心くださいね。

こちら大黒屋では大岩風呂の屋根の工事のため
9月2日~9月12日まで休館させていただいております。

その様子はこちら↓
改装工事中_c0213830_14574115.jpg

甲子道路から入り口に案内板でお知らせしております。ご迷惑をお掛けします!
改装工事中_c0213830_14575753.jpg

まずは大岩風呂の屋根のトタンを外します。
改装工事中_c0213830_14581211.jpg

梁がむき出しに!古くなっている梁も一部補修しています。
大岩風呂のお湯がないとこんな感じ。
改装工事中_c0213830_14584390.jpg

地下道の通路の壁を綺麗に塗っています。
改装工事中_c0213830_14585811.jpg

地下道の階段もコンクリートで平らにしています。この後、滑り止めの付いた
ゴムマットが敷かれていきます。

改装工事中_c0213830_14592720.jpg

こちらは、内湯の恵比寿の湯の脱衣場の床も綺麗に張り替えました。そして、内湯の
メジの防水の補強をしています。
改装工事中_c0213830_14595932.jpg

改装工事中_c0213830_1505435.jpg


綺麗になった大黒屋をお楽しみにしてくださいね。またお知らせしますね。   
                                              若女将  
by kashi1109 | 2013-09-04 15:14