人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

紅葉が見頃に!

 日足もすっかり短くなってきましたね。
こちら甲子温泉周辺でも紅葉の季節になりました。

周辺は山々に囲まれています。紅葉時期、絶景のロケーションです!
 
ここ最近では朝晩の気温が10℃以下の日が続いていますよ。

是非、暖かいお召し物で、
紅葉狩り日帰り入浴にお越しください。不明な点がありましたら是非
当館へお問い合わせくださいね。0248-36-2301です。

紅葉が見頃に!_c0213830_12594115.jpg
紅葉が見頃に!_c0213830_130717.jpg
紅葉が見頃に!_c0213830_1304725.jpg
紅葉が見頃に!_c0213830_1312967.jpg
紅葉が見頃に!_c0213830_132262.jpg
紅葉が見頃に!_c0213830_1333227.jpg
紅葉が見頃に!_c0213830_1335539.jpg


今日は雨が降っていて写真少し靄がかかっていますね。
また、紅葉の綺麗な写真アップしたいと思います!


前回の台風ですが、当館大きな被害なく過ごしました。
また、近づいているようですね、お気をつけてお過ごしくださいませ。

                                      若女将
by kashi1109 | 2013-10-22 13:14