人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

休館日・・・

 こんにちは。寒いですが、皆様お元気ですか?

 今日、明日は休館日となっております。

冬期間、(火曜日)水曜日、休館となることがありますので、
お越しになるお客様、申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせの上
ご来館ください。

それから、この季節は、雪や路面凍結の心配が!
4WDのスタッドレスタイヤ装着のお車でいらしてくださいね。

送迎バスも新白河駅に伺っていますので、
是非ご予約の上、利用してください。


~~最近~~

我が家の長男長女、最近ソフトテニスを始めました!
私も、若旦那も中学時代はソフトテニス、高校で硬式テニスを
していました。

テニスの楽しさを知ってほしいと思い、夏前から地元の
スポ少へ。。。

まだまだですが、楽しいようです。我が家は全くゲーム類を与えていません。
今時、本当にノーメディア!
これからの時代、コンピューターには苦労するかもしれません(笑)

なので、子供たちには、沢山スポーツを・・と思っています。
そして、習い事、お稽古事を通して、
大人の方々、目上の方々に対しての挨拶、礼儀、感謝の気持ち、
勝負の世界を経験して、喜び悔しさ等など。
心身共に成長してほしいと願っています。

先日、仕事から帰ってきた若旦那が子供たちを連れて、練習へ!

休館日・・・_c0213830_1340982.jpg

ナイターなので、画像暗くてすみませーん。
休館日・・・_c0213830_13403011.jpg
休館日・・・_c0213830_1341090.jpg

1歳10か月の末っ子次男。。
意外にボールに当たらず、チョロチョロ歩き回っていました。

いつか、親子で楽しめるといいな~と思っています。

私は今も、朝から晩までの勤務、とまではいかず。申し訳ありません。
なかなかお客様とゆっくりお話し出来ないのが、心苦しいです。寂しく葛藤しています。
将来はお客様との
時間を沢山設けさせて頂きたいと思っています。
そんな日を楽しみにしています。もうしばらく育児を頑張らせてください!
どうか、温かく見守ってくださ~い。

当館のスタッフはみんな明るく、優しく、とっても元気です!
皆様との会話をいつも楽しんでおります。
どうか、お気軽に声をかけてください。
皆様のお越しをお待ちしております!
                                     若女将


  
by kashi1109 | 2013-11-26 13:57