人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

青々としていて綺麗です。

 皆様こんにちは!
お元気ですか。

私は、毎日があっという間に過ぎていきます。。。笑003.gif

朝は、早く5時過ぎから2歳次男が泣き声で目覚め、
オンブのゼスチャー007.gif
渋々オンブしながら化粧して、朝ご飯の用意して、
モーニングコーヒー飲んだら、上の小学生2人を起こして朝食。

その間にお風呂掃除して、夕飯の下ごしらえをします!
ご飯仕掛けて味噌汁、サラダ、煮物煮て、帰宅したら魚や肉を焼くだけにします。
ここまでやっておくと、帰宅してから夕飯までがすごく早いんです。
それから、オンブの息子を起こして朝食&着替え。

7時10分には家を出て、小学校→保育園へ送迎。

ここでやっと仕事場の旅館へ車で片道30分。

大体8時20分くらいには出勤出来るかな~.

3時までお仕事をしたら、小学生組を迎えに行き、
塾やスポ少へまた送迎です。
5時に保育園の次男のお迎えに。
遅い日のお迎えは若旦那にお願いしています。

こんな感じで子供の育児&仕事がメインな日々です。
週末は大体はお休みさせていただいています。
週末も、子供たちの習い事や、スポ少大会の付添送迎です。

 沢山の体験や経験。人との関わりを通して心身共に成長していく
子供たちの姿にいつも励まされ、感動します。

これが私の原動力となっています。

もちろんお客様との出会いや関わりも、とても楽しくて
仕事も充実していて、大好きな時間です。
これからも、私らしく、そして、元気で頑張り屋なスタッフの
みんなと一緒に、沢山のお客様をお迎えしていきたいと思います。
 
 どうか、これからも当館を応援していただけますよう、よろしくお願い
致します。

青々としていて綺麗です。_c0213830_10143921.jpg
今の季節は新緑と庭のツツジがとても美しいです。

そうそう!
先日の『福島DC全国宣伝販売促進会議』
にて県南のPRで1200人の前で私が話したセリフはこちらです。

【栃木県と福島県の県境に近い
阿武隈川の上流。美しい渓流とブナの原生林に囲まれたこの土地は、白河藩主
松平定信公の別邸『勝花亭』のある歴史ある土地、定信公も愛したとされる
甲子温泉です。】

あ~こんなところに行ってみたいな~と
思ってくださった方がいたら嬉しいかな。。。!

                   ではまた書きますね。お元気にお過ごしください。
                                            
                            若女将
青々としていて綺麗です。_c0213830_10145180.jpg
青々としていて綺麗です。_c0213830_1015041.jpg

by kashi1109 | 2014-06-04 10:16