人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

夏の終わり・・・

 朝夕はずいぶん涼しくなって来ましたが、
いかがお過ごしですか?

我が家の子供たち、長い夏休みも終わり、親としてはホッとしています(笑)
毎日娘は私と出勤でした。
宿題の親子のふれあい五七五では、
   
   ・娘 【夏休み ジリジリ響く 蝉の声】
  
   ・私 【虫を捕る 娘を横目に 草むしり】

 こんな感じでした。今年の夏はお友達を同伴して、沢山遊べたので
楽しい、思い出ができたかな。元気な娘たちに私も、癒されました。

夏の終わり・・・_c0213830_1331427.jpg
夏の終わり・・・_c0213830_1332154.jpg
夏の終わり・・・_c0213830_1332035.jpg



夏の終わり・・・_c0213830_13343328.jpg
夏の終わり・・・_c0213830_13344670.jpg
夏の終わり・・・_c0213830_13351490.jpg
夏の終わり・・・_c0213830_13352331.jpg
夏の終わり・・・_c0213830_13353593.jpg


今日は寒い中、自転車で学生さんたちが、入浴に来てくださいました。
内湯に入って、ランチして、大岩風呂に入浴!
楽しそうでした。


その後、原付バイクで東北一周しているという、学生さんも
いらっしゃって。。。!

うちの息子も、こんな冒険旅行に出かける日もくるのかな~なんて
考えちゃいました。

 若いってホントいいな~!また、来てくださいね。
気をつけて帰ってねー。                     
                        若女将でした。
by kashi1109 | 2014-08-28 13:43