人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

涼しい!寒い!気温18度!

 まだ8月だというのに、朝夕かなり涼しくなってきました。
来週は、また暑さが戻るらしいですが、こちら大黒屋は涼しいよりも、
寒いくらいです。


朝晩冷えますので、お客様、是非長袖の用意と防寒対策をお願いします。
風邪等引かれません様、お気を付けください。

先日、掛け軸を秋物にしました。旅館までの風景も、ススキやワレモコウ、野ばらのみなどを見つけると、
嬉しくなってしまいます。

 いつも、うっかりしていますので、季節を感じて先駆けで、気配りできるよう
頑張りたいと思う今日この頃です。。。

今年の紅葉はどうかな~、木々の色が日に日に変わる様子が楽しみです。

                                      若女将 

涼しい!寒い!気温18度!_c0213830_12342950.jpg


涼しい!寒い!気温18度!_c0213830_12344823.jpg


涼しい!寒い!気温18度!_c0213830_1239448.jpg
涼しい!寒い!気温18度!_c0213830_1240079.jpg

こちら、和洋室の3部屋に新調しました、ごろ寝枕です。
by kashi1109 | 2015-08-28 12:41