人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

雪道運転にお気を付けて!

余寒の候

本日は節分ですね。恵方巻きはその年の恵方に向いて無言で食べると、
ご利益があるという。今年は南南東です。
私は今朝から、何を巻きずしの具にしようか考え中です。
是非皆様も、恵方を向いて無言で食らいつきましょう!

良いことが訪れましように!

白河市内からですと、289号線をまっすぐに車で40分くらいで当館到着ですが、
10分、30分、40分と、道中の路面状況がガラッと変わってきます。
くれぐれも、スタッドレスタイヤ装着のうえ、4WDでお越しください。

雪道運転にお気を付けて!_c0213830_11525610.jpg
雪道運転にお気を付けて!_c0213830_11531163.jpg
雪道運転にお気を付けて!_c0213830_11533506.jpg

 こんな感じです。雪見の露天風呂(日帰りは13時まで)、大岩風呂(15時まで)気持ちいいですよ。
今日は気温が高く風も無くて穏やかないい天気です。

 

最近のお花たち。少しずつ、春らしい感じにして行きたいと思います。
お楽しみに。
ラン系や、実物、アルストロメリア、ラナンキュラスなど、
冬はお花たちが長く楽しめて良いですね。
四季折々、自然や植物からもパワーを
感じます。
雪道運転にお気を付けて!_c0213830_11582461.jpg
雪道運転にお気を付けて!_c0213830_11584782.jpg
雪道運転にお気を付けて!_c0213830_11580538.jpg

         春を待ちかねる日々ですが、どうかご自愛くださいませ。  
                                 若女将




by kashi1109 | 2018-02-03 12:06