人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

改装オープンから早9年!

 盛夏の候
暑さが日増しに厳しくなってまいりました。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今朝の外気温19℃となっていました。やはり朝晩はまだ冷えますね。
館内は25℃くらいですので、まだ過ごしやすいかと思います。これからますます
暑さが本格的になるでしょう。お体ご自愛ください。

早いもので、この仕事に就いて9年が経ちました。
何も分からずに日々過ぎて行ってしまったような。
皆様にはご愛顧頂き誠に感謝申し上げます。


中庭や周辺の花たち。毎年見ているのですが、この花が咲いてる!1年早いなあと
実感します。
これからは、とりあしショウマが咲きます。山の中何もありませんが、
周辺の散策の際には、鳥の鳴き声、草花にもぜひ目を耳を傾けてみてください。
川のせせらぎ、自然のBGMですよ!

先ほど、客室の障子がキツクテ、とスタッフが言っていたところ、
厨房の料理長が「湿気のせいだな、ちょっと俺見てくるわ!」と、客室へ調整に行ってくれました(笑)
ある時は電話番、雪道の送迎、なんでも率先して取り組んでくれます。


改装して10年目を迎えております。
これからも大黒屋はチームで助け合いながら
頑張って参ります。応援よろしくお願いいたします。
 

改装オープンから早9年!_c0213830_13181998.jpg
改装オープンから早9年!_c0213830_13174967.jpg
改装オープンから早9年!_c0213830_13341346.jpg
改装オープンから早9年!_c0213830_13331561.jpg
へメロカリス、ヤマアジサイ、オダマキ、ミヤマショウマ、キョウカノコ、ノコギリソウ
ドクダミ、フウチソウ

                                    若女将


by kashi1109 | 2018-07-03 13:36