人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元湯甲子温泉 旅館大黒屋ブログ

kashionsen.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんが欲しい方是非!子宝の湯なんです!

 皆様お元気でお過ごしですか?

当館の温泉は昔から子宝に恵まれるとの言い伝えがありました。
大岩風呂と桜の湯には、触ると子宝に恵まれるという、大きな石が!
是非、大自然の中で、透き通った綺麗なそれぞれの湯船で
温泉の良さををご体験頂きたいです。
赤ちゃんが欲しい方是非!子宝の湯なんです!_c0213830_13114892.jpg
現に私も3人の子供が授かりました。
そして、お客様の中にもそのような嬉しいお話も沢山寄せられています。

温泉の効果で体が芯から温まり、リフレッシュ出来るお陰ではないかと思います。

本館は10年目を迎えましたが、館内とても衛生的でまだまだ新しい建物になっています。
離れは、3部屋あり、昔の建物ですが、毎日綺麗に清掃を行っております。
静かにゆったりとお過ごしいただけると思います。
赤ちゃんが欲しい方是非!子宝の湯なんです!_c0213830_13110748.jpg
赤ちゃんが欲しい方是非!子宝の湯なんです!_c0213830_13102765.jpg
赤ちゃんが欲しい方是非!子宝の湯なんです!_c0213830_13112716.jpg
赤ちゃんが欲しい方是非!子宝の湯なんです!_c0213830_13104879.jpg

皆様のお越しをお待ちしております! 

                         若女将



by kashi1109 | 2018-07-12 13:12